皆さん、こんにちは。
イギリスの国民投票でユーロ離脱派が優勢に立ったということで、相場は荒れはてています。米ドル円は100円を割り、このままどこまで落ちるか分からぬ状況です。
といっても現時点で結果が確定したわけではありません。かなり拮抗した選挙なので、ちょっとした変動で一気に形成が逆転しそうです。
事前調査ではユーロ残留の方が大きかったわけですから、まだまだ残る可能性に希望を・・・!
と言っている間にも「英BBCがEU離脱派勝利の見通し」の報道がニュースに流れていました。
本当にイギリスはユーロを離脱してしまうのでしょうか。
あぁ、国粋主義に偏れば世界はおかしくなる一方です。
これはかなりリスクが高い・・・。
ということで、今日の目途値はあまり意味がないので、休載です。