皆さん、こんにちは。
GBPAUDが目途値に到達しました!取引していた皆様、心よりお祝い申し上げます。
最初にGBPAUDに売りサインがでたのは、まだ1.92台のころだったと記憶していますが、そこから少し長い期間をかけて目途値の1.86台まで下がりました。そこから取引できて粘っていれば、かなりの値幅をゲットできたことになります。
といっても、それはかなり賭けに近い勝負ですので、多くの人は再度の売りサインからとれたのではないでしょうか。
売りサインが消えた後の再点灯はかなり確率が上がりますので、比較的取引しやすかったのではないかと思います。
現在、目途値到達後反発しています。
目途値に到達してからさらに進むのか、それとも反発するのかは、なかなか読みづらいところです。オシレーターをみながら上手に取引できればいいですね。
その他、ただいま米ドル円が目途値めがけて円高方向へ進んでいます。
このまま目途値まで一気にいくのか、それとも上下しながらいくのか。
この辺もまた難しいところですが、オシレーターで確認しながら取引していくとよいでしょう。
それでは、また。